何しているかって?
風呂上がりで天日干ししているんだい。
シオンの物はオイラの物。だからこれもオイラの物。
でも眠くなったから返すよ。
なりは小さいけどオイラの方が年上なんだから言う事きけよな。ハイ、マックス兄ちゃん。 なんかオモシロイ事ないかなぁ。と、いつもここで上に上がってくるヤツを鼻水たらしながらチェックしてるのさ。 トムソン・ガゼルかマックスか。
オイラだって走ると速いんだぞぉ。
あれれ??
こんなに臭うのに何もないぞ。?
どうしてだぁ?
            シオンを枕にするとよく眠れるんだ。  どうしてかなぁ?    ペットボトルってなかなか噛み応えがあるな。  味がついているともっといいのになぁ。
食べるの大変そうだね、シオン。  オイラもう終わったから手伝ってやるよ。
いいの、いいの、遠慮しなくてもイーンダヨ!
なんだか分からないけど顔の筋肉がゆるんできちゃった。 暑いなぁ!!  涼しくなる方法を教えてくれーっ!! 眠いんだけどなぁ
用があるなら早くタノムぜ!
ヤダ!ヤダ!? 早く取ってくれっ!
こんなのじゃハズカシくって外も歩けないぜっ!
オイラの目を見るのだ。
ほーら、だんだんあなたは 眠くなる・・・かな?
我は犬にあらず
されど人にあらず
我はアフガンなり・・・
なんのこっちゃ。
どっちのヘァースタイルがいいかなぁ?
迷うなぁ。
やっぱシャバはいいよなぁ。 オイラもはやく出たいゼッ!! あっ! ヤバッ!!
見つかっちゃったぃ。
オイラも本をたくさん読んで勉強しようかな。 オイラは何事も一瞬たりとも見逃さないために片方ずつ瞬き出来るんだ。 シオンに嫌われた・・・
どうしたらいい?
ここから先は行かせないぜ!!
あきらめな!
「オイラは炎天下でも平気なんだ。スゴイだろう。」と、申しておりますが、実のところ3分が限度の様です。 コーラはいつ飲んでもうまいなぁ。? ゲップ!! オ〜イッ!
コーラ無いぞぉ! 早く持ってこい!
エネルギー充填120%!
放電準備完了!





石の上にも3年、テラスの上にも3分、修行はツライなぁ。



inserted by FC2 system