初めてのお披露目なので、とりあえずポーズをとりました。
何か面白いものは無いかな?
決してパンダではありません。
くれぐれもお間違え無き様。
さてと、誰も見てないかな?
下には面白いものが有りそうだ。
コレはうまいっ!
これから毎日ちょうだいね。
止めてくれないかなぁ。
こういうの被せるのは。
ここは一人で満員なんだから付いて来ちゃダメ! シティボーイを気取ってみたけど・・ 似合ってる? なんか怪しいなぁ。
これは監視せねば・・
ムムッ! あの獲物はなんだっけなぁ?
なんだぁ。 ただのゴミ袋だぁ。
ムヒヒヒッ・・・
このまま寝た振りしてよっと。
ぼく酔っ払ってないからこの
白い線の上を真直ぐに歩けるよ。
ファ〜〜
暖かくて気持ちいいなぁ。
まったくぅ!
いつまでモデル立ちすればいいのサ!
ハイハイ!
行けばいいんでしょ!
行けばっ!!
見返り美人なんちゃって・・・
こまった・こまった・・・・
あぁ〜コマッタ!
盗み食いがバレちゃったぁ!










































































inserted by FC2 system