あんまり見つめないでネ バンザーイ ボクの兄弟逹です。
真ん中の白いのがボクです。
人間様って変な事
してるなぁ


なんか窮屈だなぁ 何してんの? 首が疲れるからはやくしてネ
ボクって「アイボ」 に似てない?
はやく食べたいなぁ
さぁーて、これから何しようかな なんじゃ?




,ねむいよー
どお?カッコいい?
?なんか用?

寝ても覚めて もイイ男なんちゃって。
ネェ!ネェ!
遊ぼうよ〜〜っ!
どう? モデル・ポーズ、キマってる?えっ?
まだまだ青い?ふん! どーせネ!!


べつにウイクの練習している訳じゃないよ。 どうしてボクって濡れるとみすぼらしくなっちゃうんだろう。だからお風呂 なんて嫌いさ。
大分アフガン らしくなってきたでしょ?でもね、体の中に流れている血はゴールデンだって言われるんだ。

顔を上げたらそこはトンネルだった。・・・ いや、ちがう。そこは車の排気管だった。覗いて見たけど真っ暗でなにも見えなかった。

これは完全に爆睡中だぁ。 アンタ、もしかしてタヌキ寝入り?
テラスで夕涼 みするボクはキマッテる? ちょっと澄ま したボクって優雅に見えるかな? 秋の夕暮れ・・・
ちょっとセンチなボクです
とうとう日もかげってしまったか・・・ 恒例のエネルギー発散 あ〜、スッキリした
似てるでしょう?
たまにはボクも哲学してみようかな・・・でも、なにをどう考えればいいの かわかんないや。 間延びしたボクの顔 あまりしげしげ見ないで





ビー玉の様な目で何を見つめているのか・・・






inserted by FC2 system