01/05/26 AVF2001  滋賀県マキノ町にて
写真提供:KENRENさん
みんなで記念撮影。
ハイ、ポーズ!
シオンとマックスどこかな?
後列左から2番目と3番目
だよ。
マックス:シオン、ここに居るとヤバイから逃げようゼ!
シオン:そんな事ないよ。
ボク楽しいよ。
はやく自由にしてくれないかなぁ。
みんな見てるからカッコ良く
歩かないとネ。


 
01/10/13    沼津市千本浜にて
オォッ!!今夜のおかずは焼き鳥か?
コラッ!!マテ〜〜ッ!!
くやしぃ〜〜っ!!
おかずを取り逃がしたぁ!
マックス:オイラが運転するからシオンは助手席でナビゲートしな。
シオン:了解!!マックス兄ちゃん。
マックス:やっぱコワイからや〜めた。
シオン:そんな〜〜っ。ボク免許持ってないよ!!
今日はピーカンだぁ。ついでにボクの頭もピーカンだぁ。
マックス:ご先祖さんもこういう所に住んでいたんだろうなぁ。
シオン:ちょっと違うと思うよ。

 
01/11/25    沼津市千本浜にて

いい景色だなぁ。
言葉はいらない・・・・・か。

赤:ねぇねぇ、マックスとシオンの頭って薄くない?
迷彩:そういえばそうかもネ。
マックス:夕日がキレイだなぁなんて言っている場合じゃない。日が暮れるぜっ!
マックス:いつまでここでクッチャベっているつもりだぁ?
シオン:暗くなるまでだよ、きっと。

どうしたの? シオン。
シオン:・・・・・

マックス:あ〜あ、とうとうスネちゃったよ。
シオン:ボクもう寝るから後は勝手にやって!
マックス:オイラも知〜らない。
inserted by FC2 system