00/02/12  静岡県富士市富士川河川敷にて
なんだか分からないけど、広い所来ると無性に走りたくなっちゃうんだよね。 あらら、舌がピラピラ風に
なびいてる。
真っ直ぐ走るって、なかなか難しいなぁ。 疲れたのでちょっと休憩。
フルコートだったらもっと
カッコいいのになぁ。
こんな広い所を一人占めなんて、なんかワルイなぁ。

 
 
00/06/04  沼津市千本浜にて
シオンと背比べ。
どっちが大きいかな?
シオンも
ジュース飲む?
シオン:ボクのど乾いたなぁ。
やだー! あげなーいっ。
元気だせよ!

マックス:大きなお世話だい。

マックス、こっち向いてくれないヨ! ピース!!

マックス:しらーー


ちょっと待ってよー。
ジュースこぼれちゃうよぉ。


 
 
00/07/09  沼津市千本浜にて
私たち毎回Vサイン出してない?
マックス:定番なんだからいいんでないの。
オイオイ、だれか忘れちゃぁいませんか?
風が強いからお互いヘアースタイル気になるよね。 さぁ、散歩だよ。
どっち行きたいの?
シオン、サングラス似合うよ。
シオン:ボクには色メガネなんか必要ないんだけどなぁ。
マックス:
またやってるよ、Vサイン。
見ないようにしよ。
もう行こうよぉ。
マックス:やーだよ。
シオン:マックス兄ちゃんと
一緒だと太って見られるから
離れて歩こうっと。
ほら、シオンもマックスもあっち向いて!
まったくガンコなんだからぁ!
シオン:ボクってやっぱり
白クマみたい?

  inserted by FC2 system