00/07/10
00/07/10
00/09/17
00/09/17
00/09/17
今からアームレスリングするとこなんだ。
どっちが勝つか見ててね。
1周5mを5周する25m競争。
マックスがややリードしています。
マックスの先制攻撃。
それを迎え撃つシオン。勝負の行方はいかに?
激しい攻防戦です。
シッポと耳、どっちが痛いかな?
どうやらマックスが負けたようです。
仰向けになってダダをこねています。
00/09/27
00/12/03
01/01/21
01/02/19
01/02/19
C&Mのツーショット。
最近マックスがしゃしゃり出てシオンが遠慮がちの様な気がする。
仲のよさは相変わらずなにもこんな格好で寝なくてもいいのに・・・
と思いきや互いに喉元と耳を噛み合っていた。
またまたC&Mのツーショット。
なんか浮浪児が二人並んでるみたい。
肉食獣マックスと草食獣シオンの壮絶な死闘の1シーン。 死闘パート2
01/04/23
01/12/11
02/08/25
02/08/29
02/08/31
めずらしい逆パターン。
シオンがマックスを枕に寝ています。
鼻水たらしながら熟睡モードに突入か? それにしてもよく寝るなぁ。いったいどんな夢を見ているんだろう? 写真を撮るならオイラを撮って、と言わんばかりに前に出るマックス。 町内放送の午後5時のチャイムに呼応して合唱しています。
02/08/31
02/12/21
03/01/21
03/01/21
03/01/21
ボク達なにもしてないよ。とシラを切る。 形は違ってもやっぱりシオンは枕でしかないのかなぁ・・・ 起きている時もこの様に素直に整列してくれるといいんだけど。 新入りのルークです。
先住のシオンです。
一応、挨拶終わったよ。
03/01/21
03/01/25
03/01/24
03/01/29
03/01/24
挨拶も終わったし、なにしようかな。 シオン、マックス、ルークの微妙な関係の図。 出だしとしてはマズマズでしょう。 5日後にはこうなりました。 微妙な距離がなんとも言えません。
03/01/31
03/02/13
03/02/22
03/02/25
03/02/25
1週間後にはご覧の通りです。 ルークが何時ちょっかい出すか警戒中のマックスです。 顔を寄せ合って何かの相談?? な訳ないか。 お互いに耳を噛み合って、我慢比べかな? 「遊ぶならあっちで遊んでよ!」とシオンが申しております。
03/02/27
03/03/03
「シオンだけじゃなく、オイラとも頭コッツンコして寝よう」とマクス。 1日に数回この様なドタバタが始まります。
仕掛けるのはいつもルークです。








inserted by FC2 system