AVF 2000 in Karuizawa



カメラを3台も持って行ったにもかかわらず、でこぼこコンビのコントロールにかまけて、結局使ったのはデジカメ1台のみで撮影枚数も以下のとうりです。
今回は専属カメラマンも居たのでまぁーいいかっと思っています。
この次はでこぼこも平らになって手がかからない様になっていると思いますので期待してください。

画像をクリックすると大きくなります























失敗作

私のデジカメはオートフォーカスで動きの速い被写体には
フォーカスが追いつかないのが欠点で、撮影結果も以下の
とうりです。とカメラのせいにしておきましょう。
この次は高性能なカメラで撮ります。










inserted by FC2 system